 


暑い。。。 けどねぇ 

知らない間に梅雨明けしていた


さすがに夏だ 暑い!!

でも意外と日陰にいて風に吹かれると気持ちよいから不思議



会社でのエアコン つけたり、消したりしているけど体が冷えます
って、ことで靴下愛用

しかしエアコンなくては蒸し暑くて仕事の作業能率が下がるし。。。

何か良い方法はないんだろうか? 



やっぱり雨だった 長野インター 

行ってきましたぁ 長野エムウエーブ


今回も雨のインター ホント 雨多すぎですよね

パピヨンは単独でした 
で、なんとCH牡は10頭という多さ びっくり

今回はビッケのみの出陳でしたが、2005年生まれのビッケ
10頭中なんと後ろから3番目 お隣はいつもの元気君
3歳ですでに後ろ組
パピヨンがいかに激戦か。。。痛感しました


今回練習ではなかなか良かったんですが。。。。

ビッケにやられました(自爆) 

何故????と犬語が話せたら聞きたかったですよ



今回も結果はダメでしたが、ひとつひとつが積み重ねだと


今年前半のショーはこれで終了です
夏は秋に向けて充電期  秋にはどうなることやら。。。

雨のち晴天 暑すぎました 

日曜日 久々にお友達と名古屋遠征してきました♪

土曜日の夜出たんですが、現地につく頃には土砂降り

「また雨降りでのショーかぁ。。。。 せめて小雨くらいになりますように」と
お願いしつつ仮眠


朝はまだ小雨模様でしたが、時間とともにドンドン晴れて もうド!!ピーカン
湿気もあって、かなり辛いショーでした


今回午前中はチワワとダックスの単独展 午後からは全犬種展の2階だて

今回チョロ君が午前、午後と2回の出陳 ビッケも出陳という太っ腹な企画
午前中に関しては私の完全なる判断ミスで思ったようなショーイングができませでした
 ごめんよ チョロ


なので午後は午前中の反省をいかしつつのチョロ君のショーイング
私なりに失敗点を回復できたと満足ですが、結果は没


しかし良かったなぁと思ったのはビッケ 半年振りくらいのショーでしたが
マナーを忘れず、相変わらず楽しそうにリンクでショーイングしてました
何でいつも楽しそうなのかなぁ 一緒にやっている私も楽しくなりました

で、こちらも結果は没


結果はともないませんでしたが、久々にゆっくりショーを見たり、おしゃべりしたりして
過ごすことができて、たまにはこんなショーも良いかも♪

どうなんでしょうねぇ 

行ってきました♪ 東北インター


しかし今回もまた雨の中の搬入 何ででしょうねぇ

その上今回のインターの会場 ひどかった

会場自体はインドアでも、パドックは外 そしてなおかつ駐車場も別と悪条件

パドックは芝(雑草)なのでドロドロ トリミングした犬を歩かせることなんてできないし

みんな必死で犬をお姫様抱っこ


10時近くに雨はあがったものの はぁ。。。ですよ




今回もチョロ君のみのエントリー

CH4頭でしたが、今回もダメでした

やはりインターの壁は厚い!!!  


毎度のことながら自分自身の反省点はありますが、
今回も楽しく元気良くショーをしてくれたチョロ君に感謝

気長に頑張ります♪


近畿インター 

今回の遠征は近畿インター おなじみのドラゴンハット

チョロ君のみのエントリーでした 

しかし行きはお天気に恵まれず、雨 
雨の中の搬入は辛いです
それに1ヶ月も季節が戻ったとお天気ニュースでもやっていたように寒かったです


ロンチーは単独 オーストラリア人ジャッジでした

毎度のことながら有名どころのハンドラーさんたちに囲まれての出陳
結果は残念でした



しかし、今回はチョロ君 なかなかの集中力とステイポーズが良かったと
紫嬢にお褒めいただいたので、まずまずの成果かと


残念な結果でしたが、頑張ってくれたチョロ君に感謝
