 


暑い。。。 けどねぇ 

知らない間に梅雨明けしていた


さすがに夏だ 暑い!!

でも意外と日陰にいて風に吹かれると気持ちよいから不思議



会社でのエアコン つけたり、消したりしているけど体が冷えます
って、ことで靴下愛用

しかしエアコンなくては蒸し暑くて仕事の作業能率が下がるし。。。

何か良い方法はないんだろうか? 



やっぱり雨だった 長野インター 

行ってきましたぁ 長野エムウエーブ


今回も雨のインター ホント 雨多すぎですよね

パピヨンは単独でした 
で、なんとCH牡は10頭という多さ びっくり

今回はビッケのみの出陳でしたが、2005年生まれのビッケ
10頭中なんと後ろから3番目 お隣はいつもの元気君
3歳ですでに後ろ組
パピヨンがいかに激戦か。。。痛感しました


今回練習ではなかなか良かったんですが。。。。

ビッケにやられました(自爆) 

何故????と犬語が話せたら聞きたかったですよ



今回も結果はダメでしたが、ひとつひとつが積み重ねだと


今年前半のショーはこれで終了です
夏は秋に向けて充電期  秋にはどうなることやら。。。

風薫る5月 

GW最終日 やっとこさ「風薫る5月」のような1日になりそう


ブログをほったらかしにしてから振り返ると色々ありました


ここまでくると書くことが多すぎて、書ききれないので『リセット』


ビッケは最近ショーはお休み しばらく充電

その代わり最近チョロさんと頑張ってます
今更書くのもなんですので、一言 
けっこう輝かしい賞暦をここのところいただいてます



2008年 

あはは(汗) また放置していたら広告がブログにあったので
取り急ぎ。。。

今年も始まりました でもって、今週末からまたショーも始まります
思い起こせばこの1年 早かった ホントに。。。

ビッケもチョロも今年で3歳になります 
一緒にまた楽しんでいこうね ビッケ&チョロ 

本当に久々ですが 

自分のブログを見たら、変な広告が???

なんだろと思ったら
『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
』と。。。。

なのでとりあえず書いてみました(爆)

