 


FCI神奈川インター 



今回の入場証となるピンバッチ 良いでしょう♪
去年はピンクだったそうな 
ピンバッチ収集好きな父さんはエラクお気に召したようです

今日は観戦&お買い物 イヤ~~エントリーしていないときの
ショー会場へ向う時の気持ちの軽さったらもう『お気楽!』
パピヨンの審査は9時から開始という情報をエントリーしている
パピ友さんから聞いていたので、いそいそとお出かけ

続きを読む

さぼり気味 

ここ数日練習をサボっている
自分が風邪で寝込んだり
子供の受験でバタバタしている等理由はあるが。。。

いわゆるド!ツボにはまっていて抜け出せない
 

遅ればせながら。。。。 




先週のショーの時の写真をばアップします
6日でアップした写真は練習中のです
いくら「パピーで場慣れ」とは言え、散々な結果に挫けそうですが(ーー;)

決まれば美しい立ち姿(と思っているんですがねぇ)

美しいステイ 

特にテーブルが苦手
 
何故だか?考えてみると
自分自身で「これが美しいステイポーズ」というのが
理解できていないからだと思う

写真や本などを見て、わかったつもりになっていても
その姿を自分の頭の中でイメージできていないのだ
その迷いがビッケにも伝わり、ヘラヘラになるのだろう
特に自分自身からは見えない側を見てもらうのだから
余計に迷う→焦る→迷う→焦るの悪循環
また練習不足から来るビッケのマナー不足もある

「近道は無い」 焦らずに着実になんだよねぇ。。。。




3回目の挑戦 

Dsc04829-1.jpg



今日も行ってきました 川越へ またまた富士山が綺麗だった
富士山がよく見える日はメチャ寒いんですよね
今回は同じ場所でも駐車場 吹く風がとっても冷たくて辛かったです

「埼玉西全犬種クラブ展」牡のパピーでエントリー 
2頭のエントリーだったのに。。。。がっかりです
続きを読む
