 


美しいステイ 

特にテーブルが苦手
 
何故だか?考えてみると
自分自身で「これが美しいステイポーズ」というのが
理解できていないからだと思う

写真や本などを見て、わかったつもりになっていても
その姿を自分の頭の中でイメージできていないのだ
その迷いがビッケにも伝わり、ヘラヘラになるのだろう
特に自分自身からは見えない側を見てもらうのだから
余計に迷う→焦る→迷う→焦るの悪循環
また練習不足から来るビッケのマナー不足もある

「近道は無い」 焦らずに着実になんだよねぇ。。。。





コメント

ひゃ~っ!
知らないうちに頑張ってたんだね~(≧∇≦)
応援に行くから今度近場で出るときはぜひお誘いを!
蜜虫さんのオナハンぶりもみたいわ(* ̄m ̄)

密かに頑張ってました 結果は出ないんだけど。。。
最近近場は無くて、川越会場か相模湖ピクニックランドが
多いんですよ オナハンぶり。。。書いてあるとおりで
ミャーです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/10-c6aafbdb

