スポンサーサイト 


FCI神奈川インター 



今回の入場証となるピンバッチ 良いでしょう♪
去年はピンクだったそうな 
ピンバッチ収集好きな父さんはエラクお気に召したようです

今日は観戦&お買い物 イヤ~~エントリーしていないときの
ショー会場へ向う時の気持ちの軽さったらもう『お気楽!』
パピヨンの審査は9時から開始という情報をエントリーしている
パピ友さんから聞いていたので、いそいそとお出かけ

久々のインドア 風が無くて良いけど、床が歩きにくそう
それに、たくさんのお客さんがいて 普段の時より
ドキドキするだろうなぁとか 
でも、いつかは大きなショーにもチャレンジしたいなぁ

今回は知っている方がたくさん出ていたので、どの子も
頑張って欲しかったですが、そうもいかないのがショーです
他の人のハンドリングを見学するととっても勉強になりました
私が気をつけるのは「焦らない」 これに尽きるかも・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜜虫さん、こんばんは!

我が家のリンコはついにお預かりに出すことになり、
ますます私のオナハンデビューが遠のいてしまいました^^;
ビッケ君の次回エントリーはいつですか?
リング脇より応援していますーーー

リンコちゃん お預かりなのですね
それだけ見込みがあるんですよ 凄い
でも、オナハンデビューはお預けですね
次回エントリーは12日 川越です
しかし練習さぼっているので。。。(^^ゞ
当たって砕けろです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/14-af957300

