スポンサーサイト 


春の陽気の中で  




今日は久々にセミナーに行って来ました
お天気もよく、気温も4月下旬並みの温かさ 
気持ちが良いのですが、花粉症の母さんは目薬、マスク、目の
洗浄薬持参です

写真は今日のものではないんです
セミナーでは写真撮ってる暇ないんですよ
自主トレの成果は少しはあったようです
歩きも綺麗になってきたし、フリーステイも決まればOK!な
感じ 
それに問題のテーブルも今日はなんだか上手く出来ました
決まったらとっても綺麗だと皆に誉めてもらえました

嬉しいよ~~~♪

やはり落ち着いて行動することが大事だと改めて実感
以前よりも焦ることが少なくなり、それがビッケにもわかるようです 
テーブルに私が苦手意識をもつのが余計に悪い方へ向わせていたんですね アハハ。。。

帰り際に先生に「どうでしょうか?」とお聞きしたら
「以前に比べたらましになったよ」とのこと
そうですよねぇ12月に生まれて初めてハンドリングを教わりに行ったとき 先生は「アチャ~~」と思ったことでしょう
人間ゆっくりでも成長するもんですよ(爆!発!)
スポンサーサイト

コメント

ビッケ君の笑顔、いいなぁ~♪
癒されるね。
ビッケ君も母さんも頑張ってるね。
ジュニアクラスでもその調子で少しづつよくなっていけば
ビッケ君も母さんも、もっと楽しんで参加が出来るね。
12日(こちらは急遽)も19日(3月は忙しい~)も予定が入ってしまって応援に行けないのが残念(TT)
チップはママとひっぱりっこのしすぎ?か(反省)
オーバーショットになってしまったの。
モデル犬の道を歩もうかしら(爆)

ありがとう♪ 今日行ってきました 今回は少し進歩
しかし反省点は山積みだ
19日はエントリーしてないのよ 我が家も17日が卒業式などなどで忙しいので
次回は21日祝日よ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/16-8a892309

