スポンサーサイト 


ジュニア戦 デビュー 




今日からジュニアクラスです
J牡2頭 結果は今回もダメでした
しかし今回は全体的には私も落ち着いて行動できました
ビッケも頑張ってくれたし、テーブルも何とかこなせたし
少しはましになってきました
しかし足りないものは「見せる!」という気合とテクニックかも
Vstay2-1.jpg

Vround1-1.jpg


もう1匹の子はやはりプロハン 見ていたお友達の分析では
「やはりプロハン犬を上手く見せていた 私のラウンドのスタート
体制が原因で、犬の横がうまく見せられていなかった」との分析
う。。。ビッケの良さをもっとアピールできるよう頑張らねば
 
オナハン始めると同時に「場慣れ」の意味でのショーエントリー
今日で4回目 ホントのド素人から「よくぞここまできたな!」と
我ながら思います

次回は21日相模湖ピクニックランドだよ 頑張るぞ!! 
スポンサーサイト

コメント

なんだか、日記を読んで蜜虫さんの変化を感じられます!
ビッケくんのがんばりも伝わってきますよ~!!
きっともうすぐいいお知らせが聞けそうな気がしてます♪
頑張ってねp(^^)q

こんにちは!
我が家も明日、相模湖エントリーしました^^
お天気、良いみたいでホッとしました。。
ビッケ君のこと、応援してますね!!

>りさ☆ちゃん
返事遅くなってごめんなさい
りさ☆ちゃんの予想が当たったのよ!!
昨日はWDになってCCカード ゲットできました
うれしいよ~♪ 

>ここちゃん
昨日はリンコちゃん 残念でしたね でも本番のアジアで
本領発揮!!ですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/17-5fefc94a

