スポンサーサイト 


ジュニア戦第2回 

P3219-1-01.jpg


やった~♪ やりました

ビッケ 初めてのWD獲得です


昨日は相模湖ピクニックランドで行われた
立川パークサイド愛犬クラブ展でした


本番前にハイ!チーズ♪
P3214-1-01.jpg

卒業式など等があり、練習不足が心配だったので早めに会場入り、
テーブルやウォーキングの練習
そして有り余る体力を使うべく、走ったり、歩いたりさせました
しかし時間的にも余裕があったので、ケージにいれたら
再び元気になったビッケ
アドバイスもあって、本番直前までまた歩き回りました

M-03-1.jpg

フリーステイの時ジャッジとアイコンタクト後、嬉しくて??たってしまったビッケ 
うわ~~(>_<)とおもった瞬間


P3213-1-01.jpg

ステイが上手くいって、またまたアイコンタクトもバッチリ
反省点はもう少し首が綺麗に立って胸がはれたら良かったのに。。。


J牡1席になり、初ウィナーズ戦へ 
信じられないことにWDに選ばれました!!

そしてBOB戦にも初挑戦
M-14-1.jpg

後で言われたのが、ここで選ばれればオーバースペシャルになれたそうですが、もうこの時点では緊張が保てず、ダメダメでした

今回初めてCCカードをゲットできました
MさんやDさん 感謝!!です
そしてあの時回りにいた方々 流れがわからず困っている
私に色々教えてくださりありがとうございました

次回も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

v-252さくら咲く!おめでとう!!
かっこいい~~~♪
この調子でいきましょ~~~

おめでと~(≧∇≦)
私の予感が大当たりだったわ(笑)

本番前の写真、とっても美しいわんv-352

>りさ☆ちゃん
予感的中!凄いわ また当たるといいいなぁ
次回は9日の横浜を検討中です

本番前の写真 父さん 会心の作だそうです

>Miさん
サクラ咲きました まだ道のりは長いけど、楽しんでいきます♪

蜜虫さん、ビッケ君、おめでとうございます!!
ジュニア2戦目でWD!すごい快挙ですね!
我が家は千葉連合展にチャレンジしてきますーー

ビッケ頑張ったね!
オナハンでW.D!素晴らしい。
CHめざして頑張ってくださいね。
ショコラ母さん、奮闘祈願しています。

うわぁビッケ君おめでとう~~~v-343
蜜虫さんもいろいろあって精神的にも大変だったでしょうに
頑張って、いい結果が出て本当に良かったね♪
ビッケファンとしてはとっても嬉しいです~。
本番前の会心のパパさんのショット、
僕これから頑張るよ!って言っているみたいだね。

>ここちゃんさん
ありがとうございます♪ リンコちゃん次は千葉ですね
頑張ってくださいね

>門パパさん
ありがとうございます 色々な人に教えてもらったりして、何とか
ここまできました CH完成。。。。今は1回1回を楽しめるように
したいと思ってます

>MIKUさん
ありがとう♪ 余りに色々あって練習もできなかったので、逆に
思いっきり割り切れたことが良かったのかも も~~ドタバタ
してもダメってね
親ばかですがビッケって何故かいつも笑っているんですよね
可愛い奴です


ビッケ君蜜虫さん、おめでとうございますっ!
今までの練習の成果が少しずつ結果に繋がるようになったのでしょうか。
これからも楽しみながら頑張ってくださいね♪

ビッケちん・・・じゃなくてビスケットくん!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ママと一緒に一生懸命がんばってるもの!
おばちゃんも応援がんばるよd(^ー゚*)ネッ

>ともさん
ありがとうございます よくぞ!と自分では思ってます
まだまだ反省点ばかりだけど、ビッケと楽しんで頑張りたいと
思ってます
>山ママさん
ありがとう!! いつも応援してくれてファイット!!が
でるよん

お祝いに駆けつけるのがこんなに遅くなって
申し訳ないです~(T_T)

ビッケおめでとーーー!!!
ウィナーズとは素晴らしい!!!
蜜虫ドノ、頑張りましたね♪良かったネ♪♪

母ちゃん。さん
なんとかWDいただきました 父ちゃんには本当に色々
アドバイスしてもらって感謝!!感謝!!です

雪ちゃんの再デビュー 待ってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/18-5a88f33c

