スポンサーサイト 


ハンドラーの責任 

埼玉東コンパニオンドッグクラブ展
今回パピヨンは単独システムです

行って来ました!! 残念ながら写真はありません
(父さん1人でビデオ&カメラは両方無理なもので)

エントリーしたらパピー牡1頭でした 
で、必然的に1頭1席
自家繁殖パピー牡5頭から勝ち上がった1席の子と
パピーBOBを競うことに 
犬も人間も初心者でこれはかなりきつい
結果はもちろんだめでした
そして次は自家繁の2席の子とRWBを競うことに
しかしこれも無理

まずはハンドラーである私がダメでした 
気持ち的にもう諦めはいちゃったしね
だって競った子はプロハンがしっかりと引いていたし

しかし無事歩いてくれてので、まずは良しとしないと
次回はもっと腹くくっていかねば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/2-ee05546f

