スポンサーサイト 


嬉しいけど・・・ 

Dsc05072-1.jpg


横浜クラブ連合会展 初めての大きな大会で緊張する母さん

でも、ビッケはいつものように「今日も頑張る!」という
感じが出ていて良い感じ

しかし受付を済ませて出陳表を見てガッカリ
なんと、牡J1 YA1 CH3という少なさ
J1YA1じゃぁ もしかしてカード無し!!!
連合会展なのに・・・ 今日WDになったらMCCと密かに期待していたのに 
ショッ~~ク

しかしめげずに頑張って来ました

Stay2-1.jpg


ジャッジに可愛いお顔で応えるビッケ


Walk1-1.jpg


Dsc05090-1.jpg


WDになり青のリボンももらったけど
MCCカード無し 

なんで大きな大会なのにパピヨンいなかったんでしょうねぇ
スポンサーサイト

コメント

せっかく調子が上がってきたのに残念だったね。
雌も少なかったのかな。
以前のビッケ君と違って、ビッケ君自身にも
自信が付いてきた感じ(*^^*)
余裕の笑顔がとってもキュート♪

残念なような気もするけど、大舞台でも堂々としてるビッケくん♪
かなり慣れてきたのかな?
次回に期待しましょp(^^)q

ありがとう♪

>MIKUさん
でもね。。。1頭だとテーブル触診から始まるから
テーブル苦手な母さん かなりドギマギしました
父さんからもこの間のほうが良い!と言われて
しまったわ(>_<)
牝はPがいなくて、他5頭とCH3でした
>りさ☆ちゃん
何度やっても慣れないよ(^^ゞ 毎回ドキドキ
昨日もBOB戦でビケキチは座るという大技を
繰り出したわ(爆)しかしめげずに次回にも
挑戦よ

とってもいい天気のもと、ビッケは楽しそうにリンク内で振舞ってくれました。 蜜虫さんはいつものとおり”一杯一杯”状態でしたが、傍目には堂々たる歩様(人間がね)で落ち着いておりました。 ちょっと力が入りすぎてたようでした。前回は疲れてたので力が入らなかったのが良かったようでしたけどね。 でもリンクの中ではビッケも蜜虫さんも楽しそうで、とても良い日曜日を過ごすことが出来ました。 ちなみに、勝ち上がったチャンピオンは、毛吹きのいい、とても綺麗な顔立ちでパピヨンでした。 ショーは普段見られないような犬がいろいろ見られるのが楽しいですね。

やっと見つけた(笑)

ブログ教えてくれてありがとう~。いや~、あんまりリンクとが飛ばないもので(^^;。ショーの事はアップしないのかな~?とずっと思っておりました(早く聞けって? 笑)

ビッケちん、連合はおしかったね~!でも、ゼファーも2頭1席でロゼットあるけどカードなしってあったよ~。オナハンのお友達では、3頭出てたのに、途中で1頭が歩かずリングから出て棄権。それで2頭とカウントされてMCC逃したというのもあったり・・(^^;。オナハンでやってるとそういうのあるんですよね~。

次回、ふぁいとぉ~!応援してるね!

紫さん 日曜日は応援ありがとう♪
この横浜と違って、相模湖は凹みました
自分が情けなかったわ(T T)
しかしこれにめげずに頑張るわ

ここのブログは特に秘密にしている訳でも
なかったのよね これからもよろしくね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/20-9d52658f

