スポンサーサイト 


これ以上に無いほどの緊張 

16日 相模湖でのクラブ展 
同じ日に四国インターがあったので大御所はみなそちらに・・・
と思っていたのが間違えでした(>_<)
だって最初200頭位の小さなクラブ展だったのに
明けてみたら400頭近く それもいくつかのグループでの
出陳の申し込みが殺到 もう大変でした(@_@)

で、このクラブ展 今までのエントリーの中で
一番緊張しました 初めてエントリーしたときよりも
緊張しまくり 理由は「・・・・・」だからです(?謎?)

もう緊張がピークにたっし、自分で何をしているのか
わからなくなってました その緊張や焦りがビッケに
伝わって、もう制御不能 突っ込みまくり(ーー;)

終った後に情けないやら、悔しいやら
まだまだ未熟なオナハンです
スポンサーサイト

コメント

緊張するよね

16日はお疲れ様でした。「・・・・・」は緊張するよね(笑)。私は絶対やめておこう~っと・・(謎その2)。でも、ビッケ君のステイ綺麗だったよ!

リードを持つハンドラーの緊張って伝わるんだよね・・。ゼファちんのガウガウにはそれも原因にあるみたいなんだよね~(^^;。だから、普段のお散歩でママがリラ~ックスしている時にはむこうがガウガウしてきても知らん振りなんだよね。

私もまだまだ修行が足りません。でも、我が仔と一緒に泣き笑いしながら成長するのもオナハンの醍醐味かなと。お互い頑張りましょう!(って私は犬がいないぞ~!)

?謎?

「・・・・」ホント久々にマジモードで緊張でした

「何があっても動じない」ってコメントをいただきましたが、これはかなり難しい課題ですよね

ハンドリングってホント微妙なもんですね
見ただけでは本当に簡単に見えるんだけどね
やってみると奥が深い!深い!
お互いに頑張りましょうね で、次のお相手は
「・・・」なのかしら? (やはりまた謎?)

カード2枚目おめでとうございます

蜜虫さん・ビッケ君カード2枚目おめでとうございます。。リンコのハンドラーさんが蜜虫さん綺麗にハンドリング出来てるって誉めてましたよ^^次のインターも頑張って下さいね!!
写真の件、ありがとうございました。蜜虫さん宛てにメールを送らせていただきましたのでよろしくお願いいたします。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/21-0469316d

