スポンサーサイト 


東京都下センチュリーパピヨンクラブ 

今日も笑顔のビッケです
Dsc05206-1.jpg



今回がジュニア戦5回目です  かなり怪しい天気の中
久々のエントリーです

この連休中あちこちでショーが開催され、もっと
エントリーしたかったのですが、申し込み忘れ!という大歩危
連休最後のパピヨン単独展にチャレンジです
ステイも決まりました ちょっと上を向きすぎかな?
この角度が難しいです(^^ゞ
Dsc05217-1.jpg


歩き出しが「肝心!!」と何度も言われていたので注意を払っての1歩 
上手くいった♪
Dsc05227-1.jpg


リンクの中でも笑顔のビケ吉
Dsc05235-1.jpg


ジュニアオープンクラス1席&エクセレントをいただきました
Dsc05267-1.jpg


回りの皆から「ウィナーズ戦でRWDを決める時、最後までジャッジがビッケともう1匹の子を悩んでいたのがわかった  その時どうして横をしっかり見せなかったの!!」と温かなお叱り(?)をもらいました

でもビッケはジャッジの鳴らすおもちゃに気を取られて集中できなかった 
ハンドラーの大きな反省点です

ロゼットをいただくときも「良い犬ですね もう少し落ち着いたらもっと良い犬になりますよ 大切に育ててくださいね」と
声をかけていただきました

たぶんとても気に入って下さったのか、その後もまた声を
かけてくださって「良い犬なんだからね 大切に育ててね」と
嬉しかった!!です 

リンクの中で楽しそうに歩くビッケ 
これからも頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

すごいぞっ!

母さん、すごいですね~~。いたについてきましたよ!本当におしかったけど、年がいけば大丈夫ってジャッジの方もおっしゃってたし、この若さでおもちゃに知らん顔できませんって!この調子でどんどんお立ち台写真期待してます!オナハンうらやましいですっ。

おめでとぉ~!

ほんと、おしかったね~。でも、オナハンにはよくあることで・・(笑)。ビッケちんはまだまだ遊びたい盛りだし、ショーリングでもジャッジに愛想ふりまいたり、明るいキャラクターを見せられるのはビッケの良さでもあると思います~(じっと動かなくても覇気のないパピヨンはつまんないよ~)。その明るさをいかしつつ、ここぞという時だけ決める・・・・のが、わかっちゃいるけど難しいんだよねぇぇぇぇ~(爆)(同じような性格の犬経験者です、はい・・。)

でも、回を重ねるごとに、カッコいいコンビになってるよ~。ふぁいとっ!

おめでとうございま~す!

ショコラ母さん&ビッケ君、おめでとうごいざいますっ!
ショコラ母さんもすごいな~、しっかりハンドらーになってるし。
今度生で見れるのがとても楽しみです!!
ぜひその日もガンガン頑張ってくださいね。

>Miさん
ギズモくんと一緒に応援ありがとう!!
はたからみると落ち着いているように見えるらしいですが、もう毎度ドキドキしっぱなしよ
最近は少し楽しんでできるようになってきたの
Miさんも小梅ちゃんと一緒にショーチャレンジ
いかが?
>紫さん
ここぞ!って時のタイミングが計れないのよね
未熟者だわ 今日のセミナーでもっとジャッジの
動きを見てセットとかするように言われたわ
しかしこれが難しい だいぶましに動けるように
なって来ました
>ともさん
14日お会いできるの楽しみです
でもハンドリングはたぶんプロにお願いします
オヤピン指令です 私もその方が今回は良いと
思ってます リングの外でご披露します

そうなんですかーっ。
ちょっと残念です。。。
でもビッケ君の晴れ舞台を見れるから、OKですね☆
天候だけが心配ですが、お会い出来るのとても楽しみです。

アルバムありがとうございました!!

蜜虫さん、こんにちは!!
写真をアルバムにアップしていただきありがとうございました。。暗証番号なんですが0*07 ですよね?どうも、私の入力方法が悪いのか開けなくて・・・^^;
次は、ハンドラーの方にお願いするのですね!結果、楽しみにしています。。

ここちゃんさん
ごめんなさい パスワードはサマーランドの翌日と書くはずだったのに 抜けてました
開けないはずですよ
近畿どうなるか ドキドキです

アルバム開けました!

アルバムを開く事が出来ました!本当にありがとうございます。。早速ブログにアップしたいと思います。。
ビッケ君、次はインターのウイナーズとれるかもですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/22-a421ab40

