スポンサーサイト 


快挙!! 

2006.05.14_bisuke00.jpg


5月14日FCIインター近畿ブロックにおいてビッケが
すっごいことをやってくれました
なんと!!AOM(アワードオブメリット)をいただきました
もう母の日になんて親孝行な息子でしょう
それに明日16日はビッケの1歳のお誕生日
めでたさ!!倍増です

2006.05.14_anzu00.jpg


そして同じpf仲間のアンズちゃんもRWBをいただくという
更に喜び3倍です

詳しいことはまた後ほど書きますが
今回応援くださったみなさん そしてお里である「プリンセスファンタジー」さん
 「スプラッシュムーン」さん 
本当にありがとうございますm(_ _)m

まずは報告&お礼レポでした
スポンサーサイト

コメント

ビッケ君本当におめでとうございます!
ビッケ君の素晴らしいショーが見れたので、行って本当によかったです。
あんずちゃんは早々に帰っちゃってかわいそうな事しちゃったけど。。。
それに明日はバースデイなんですね。
HAPPY週間ですね☆


ともみさん&お姉さま
応援ありがとうございます♪ 
「WD位になれたらいいなぁ」って思っていたのが
もうビックリ!! 普段とはまるで別の犬のような
ビッケでした あんずちゃん もう暫く修行の旅なのよね でも直ぐに戻って来れそうよ

ビッケ君、おめでとう!
遠くまで出かけた甲斐がありましたね。
一番最初に会った時の、あのチビっ子がこんなに立派になっちゃってビックリ!!
同じ月生まれの我が家のデカイ怪獣はどうなることやら??ですので、ぼちぼちいきます。

おめでとうございます!!

ビッケ君、ウイナーズ&AOMおめでとうございます!!まだジュニアクラスなのにすばらしい快挙ですね。。
もうチャンピオン完成間近ですね!!
楽しみにしています。。
リンコは自宅でまったりと過ごしています。。

おめでとぉ~♪

改めて、おめでと♪ ビッケ~、がんばったのぉぉぉ~! 勇姿を見たかったよ!今度は「紫色」のを目指してふぁいとぉ~!

羽生さん
お祝いありがとうございます
ビックリしたのは私です(爆) まるで別の犬の
ようでした アハハ
可愛い怪獣ちゃん 直ぐに素敵なレディに変身
ですよ 楽しみ♪にしてます

ここちゃんさん
ありがとうございます
初めて見るビッケのようでした CH完成かぁ
あと1枚 されど1枚 頑張ります 

近畿がやっぱり遠かった。。。
月曜日も朝から仕事だったけど、何度PCの画面
みながら自分がフリーズしてました
お友達にビデオ撮ってもらったので、
今度見てやってくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/23-6e58596a

