スポンサーサイト 


近畿インター Part2 

2006.05.14_bisuke02.jpg


触診中も動かない!! 普段とはまったく違います
普段は後ろ足など触られる時はあごのあたりをもって
いないと腰砕けになるのに。。。。

2006.05.14_bisuke03.jpg


綺麗な歩き♪(親ばかです)

IMG_3266.jpg


見事なフリーステイ!!

フリーステイは得意な方ですがここまで「ビシッ」と
決まるのはそうないです

今回はその場引きでプロハンの方にお願いしたのですが
さすが!!プロ 感心しました
その様子を見れたのも本当に良い勉強になりました

みなさん 応援ありがとうございます
ビッケ 頑張りま~~す(^o^)丿

今週末は平塚にエントリーしました あと1枚。。。

スポンサーサイト

コメント

このスティの写真惚れ惚れするね~
とっても素敵です 今回は別の角度から
ビッケを見れてすごく勉強になったんじゃないそれにしてもハンドラ-さんいわくどうなるかとはらはらだったらしいのですが
そんなふうにはちっとも見えないよね~
後一枚去れど一枚頑張ってね
応援しているからね! ファィト

本当にハンドラーさんにはお世話になりました
「どうなるか・・・」って思っていたのは
父さんが撮った写真見たらわかりました
アンズちゃんの時は笑顔があったんですが
ビッケの時はその場引きの難しさからか
真剣な顔で笑顔はないです 
それでもここまでできるのがプロですね
尊敬!! 

おめでと~(≧∇≦)

バタバタしてて全然覗けなかった間にすごい快挙!!
ビッケくんがんばったね~♪
エライ!キレイ!
これからもがんばって!
応援してます。
あと、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪

りさ☆ちゃん

ありがとう!! 遠征したかいがあったわ
これからも応援してね♪ 

おめでとう~☆

さすがプロハンは違うね♪
ってホメ言葉になってない(((o≧m≦)o

いやいや、ビッケ君が素晴らしかったからです。
すごく成長したね。
なんて立派なフリースティ。
ビッケ君の明るくていい性格はそれだけで周りを笑顔にするからね。
そこにマナーがバッチリはいれば
本当に素晴らしいわ!
おめでとう。
ビッケ君、立派になってもまたおばちゃんと遊んでくれるかな?

MIKUさん♪

ありがとう♪ 普段の姿とのギャップがありすぎな
ビッケです(爆)
また遊んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/24-62031679

