スポンサーサイト 


祝!!CH完成 

Dsc05327-1.jpg


ご報告が遅くなりましたが、5月21日ビッケこと
ビスケット 無事CH完成しました(^o^)V

先週の近畿インターの感動さめやら無いうちのCH完成
それもWDからBOB戦に出て、オーバースペシャルで
BOB獲得というとても嬉しい結果で最後の1枚のカードを
ゲットすることができました

応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました

思い起こすと昨年の秋に無謀にも「ショーに出たい!」
と思い、12月に本当に初めてハンドリングなるものを
体験し、ハンドリングの難しさを実感
それから少しずつですが練習をしたり、セミナーに参加したりしながら、
また色々な方の温かいご指導やアドバイス、
一緒にショーチャレンジしている仲間の皆さんの励ましが
あったからこそ、ここまでこられたと思っています

なにせ何度も挫けそうになったりしてましたから(>_<)

これからも少しずつですが、ショーに参加できるよう
頑張って行きたいと思ってます
まだまだ終り無き「ショーチャレンジ」の道です(爆)
スポンサーサイト

コメント

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ビッケ~!
いやいや!ビスケットくん!
本当にオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
父さん、母さん、ハナパンお姉さま、Dにぃたん、みんなみんなオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あのちっちゃこくて元気いっぱいのビッケちんが一生懸命がんばってゲットしたCH!
本当にかっちょいいぞぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

山ママさん

お祝いありがとう!!
ビッケ頑張ったよ 暑い日差しの中でも
へこたれてなかったしね

でも大きくなっても性格は変わらないですよ

ちゃ~♪
今までまったく気付いてませんでした・・・
失礼しました~~(激汗)

ビッケおめでとう!
めでたい席に同席できて嬉しかったよん♪
あの暑さの中でちぃともばててないあたり
ビッケのビッケたるゆえんが・・・(笑)
CH完成におまけまで付いてよかったね。

びっけ~、今度ウニウニさせてくり~~(爆)

おめでと~。

も一度、おめでとぉ~♪ ホント、平塚でのビッケはカッコよかったわ~。CH完成の瞬間に応援できて嬉しかったわん。
さて、も一つダメ押し・・・かな~(笑)。

ビッケ君、おめでと~\(^^)/
お立ち台のビッケ君カッコいいわ~☆
秋に生ビッケ君に会えるのが楽しみです♪
あと1戦?頑張ってね!!

♪Decoさんへ

応あの暑さのかな応援してくれてThankyou♪です
あの日はたくさんの人にあって色々な話ができて楽しかったよ
今度ビッケウニウニしてやってちょ

♪紫さんへ

あの暑さの中応援ありがとう♪
最近見る目が肥えてきた紫先生 
また今度わいわい一緒に観戦させてね(笑)

今年の最終目標は9月かな あとはのんびり
いきます!!

♪ともみちゃんへ

秋に向けて頑張るわ って、私が頑張っても
しょうがない??かな 
毎日どうしているかなぁ・・・と思う日々です
でも、これも秋のためだし、来週にはお家に
帰ってくるしね 

ビッケ君。。おめでとうございます!
そして皆さん。。おめでとう御座います!
ショーなんて。。凄い!ですよね!
またまた、新たな目標に向かって突き進んでいらっしゃるショコラちゃん母さん達。。私はただただ脱帽です!
本当におめでとうございました!

まおママさん

お祝いありがとうございます
ビッケ頑張ってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/25-3e5c1c94

