スポンサーサイト 


平塚 全犬種クラヴ展 PartⅡ 

P1050262-1.jpg

Thankyou!@hirose-san

本当にこの日は暑かった
午後からのグループ戦にもチャレンジしたビッケ
小さな体でよく頑張った 偉いぞ(^o^)丿
後姿もまた可愛い(親ばか全開)
P1050261-1.jpg

Thankyou!@hirose-san

グループ戦 結構な頭数
いや~~かなり厳しいかも(*_*)
やっぱり大型犬って目をひくじゃぁないですか ドキドキ

なんとEXGの13頭のピックアップ
EXをいただくことが出来ました
オーバースペシャルでBOBをいただき、その上EXまでも
いただく事ができるなんて
本当に嬉しかったです♪ ビッケ 本当によく頑張ったね

今家で寝ている姿を見ると何だかあの会場にいたビッケと
同じビッケ?!と思うくらい
やっぱり我が家の可愛いビッケです
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い♪

ビッケ君お疲れ様&おめでとう\(^o^)/
ビッケ君たくさん親孝行でしたね。
これからはしばらくはお家でのんびりかな?!
秋に益々パワーUPしたビッケ君に合えるのが楽しみです♪

ほんとによく頑張りました
ビッケ偉いぞ~ほんとに同じ犬とは
思えないわ見ごたえあったでしょ
父さん母さんお疲れ様でした
次の25日はお気楽にそして
パピヨン展は楽しく参加いたしましょうね

♪ともさん

ありがとう!! お家にお土産持って
ビッケ帰ってきましたよ
しばらくお家でのんびりして。。。
甘えん坊大将になりそうです

♪nanakoさん

ありがとう!!ホントグループ戦は
見ごたえあるわ
25日は門パパさん&ママさんにも会えるので楽しみです♪
それに建物にも興味あるし ワクワク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/27-5d957889

