スポンサーサイト 


6月4日相模北ドッグクラブ全犬種展 

bikke1.jpg

Thanyou!@habu-san

今日は最初200頭と小規模のショーのはずが
何故か行ってみたら430頭近くもいる連合展のような
大規模なショーになっていました

前回の平塚と違いお天気は曇り 気温もそれほど上がらず
ワンコにとっては過ごしやすい1日となりました

ビッケ 今日も頑張りましたよ♪
えらいぞ!! ちょっとお兄さんになったような気がします

ブリード戦 毎度の事ながらドキドキ(>_<)
必死にビデオを撮りつつ、陰ながら応援してました
ビッケはいつでも楽しそうです♪
今回またBOBをいただく事が出来ました

そして午後のグループ戦に挑戦!!!
しかし グループ戦
本当にビックリ!!! 今回も頭数が多く、その上
大型犬が多いこと リンクが狭いから余計にそう思えるのか?
9Gのパピヨンはどこ~~??

一度並んでから大型犬と中・小型犬に分かれてのジャッジ
大型犬 やっぱり見ごたえがありますねぇ(感心)
そして中・小型犬のジャッジ 可愛いです♪
そしてもう一度並んでピックアップ

もう本当にドキドキ。。。。

大型犬がピックアップが多い中ビッケ今回もまた健闘しました
写真見ていただくとわかりますが13頭並ぶとパピヨンって
本当に小さいさいです
(写真の左端のボーダー君がちょこっとしか写ってないんですがちゃんと13頭います)
Dsc05440-1.jpg

Dsc05439-1.jpg


EXをいただく事が出来ました
ビッケ大健闘だと思っています いっぱいいっぱい誉めてあげました 
帰りの車の中でぐっすり寝ている姿がまた可愛いかったビッケです

スポンサーサイト

コメント

ビッケくん、素敵!

こんにちは! ヒカルの親です
ビッケくん、素晴らしい成績、おめでとうございます!!
立ち姿が美しいですね~  惚れ惚れしちゃいますe-419
ヒカルと5ヶ月しか違わないのに、ビッケくんのコート、すごいですね。
ヒカルは7ヶ月でもツルツルですよ。  毛伸びるのかなぁ~  心配・・・
ショーのことはあまり分からないのだけど、きっとビッケくん、すごい子になれると思います。
これからの活躍、楽しみにしてますネ!

おめでとうございます。

ビッケ君凄く頑張っていますね、
なんか凄くうれしく思います。
これから暑くなるので体調に気おつけてください、ビッケ君戻ってきて少し
家庭がホッとしたのではないですか、
25日も頑張ってください。
リリは、今子育て真っ最中です、今回の子も男の子ですが、可愛いです。
また応援に行きます。

♪ヒカちゃんママさん

お祝いありがとうございますm(_ _)m
ビッケ フリーステイは得意なんですよ
ヒカちゃん まだまだ7ヶ月ですもの
これからですよ ビッケだって7ヶ月の
時はそれほどのコートは無かったですよ
ヒカちゃん これからが楽しみですね

♪TERUさん

お祝いありがとうございます
ビッケの頑張りを見るのが今は一番
楽しく、嬉しいです
リリちゃん子育て頑張ってね
また可愛い赤ちゃんなんだろうなぁ
生で見たいよ~~~

ビッケ君。。淒~い!
おめでとう御座います(*^_^*)
最初の写真のビッケ君。。本当に惚れ惚れとしますね!
とっても素敵(^_-)-☆
無邪気に遊ぶビッケ君と、こんなお兄ちゃんぽいあるのですよね!

お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね(*^_^*)

♪まおママさん

ありがとうございます♪
うちでは甘えん坊さんなのにリンクに
入ると人(犬)が変わったようになります
ビッケ ショーが好きなんだと思います
面白い奴です(爆)

O(≧∇≦)O イエイ!!

ビッケちん、お疲れさま~!
カッチョいいぞぉ~(*^ー゚)v ブイ♪

♪山ママさん

ありがとう!! 家でにいたんと遊んでる姿はいつもの?!あまたれビッケです

忙しそうだね 無理しないでね 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/28-a5cd577e

