スポンサーサイト 


6月25日FCI北陸甲信越インター 

2006.06.25_bike05.jpg


Thankyou! kadopapasan

長野のエムウエーブで行われたFCI 
今回はインドアなので、お天気の心配も無く、その上クーラーが効いていたので、
蒸し暑い外とは違い、快適にショーが行われました

このエントリーからCHクラスになるビッケ
今回もハラハラ ドキドキの観戦です

なんとBOBをいただくことが出来ました
2006.06.25_bike0203JPG.jpg

嬉しくて、一度やってみたかったポーズで記念撮影♪


Dsc05501-1.jpg

ショーの最中も笑顔のビッケです ここがまた可愛い(親ばか)


6-25-ai.jpg

同じpf出身愛ちゃんも頑張ったんです!! 

FCIという大きなショーにまさかビッケがCHクラスでエントリーし、
ましてやBOBをいただく事ができるなんて、去年の今頃は夢にも思っていませんでした(@_@)
って、去年の今頃はまだ生まれて1ヶ月のBabyだったし

今回も大健闘なビッケ お疲れ様
そして毎回ハンドリングをお願いしているKハンドラー様
ありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト

コメント

ビッケ君、BOBおめでとう!!
蜜虫さん、インターお疲れ様でした。。
ますます快進撃ですね^^
見ていてドキドキしてしまいました。
次回のエントリーは9月以降ですか?またビッケ君の勇姿が見たいですーー

ビッケ君おめでとーございますっ\(^o^)/
9月のパピヨン展見に行くのがとても楽しみです♪
きっと益々ハンサムボーイに成長してますね。

カップに手掛けてるポーズ、ビッケ君ってはスーパードッグだよぉ~!!

おめでとうございます!!
ビッケ君凄い勢いですね インターCHクラスBOBとは素晴らし過ぎです

♪ここちゃんさん

昨日は「アップルパイちゃん出るんだ!」と思っていたら、「ここちゃん」さんが
ハンドリング 
とっても落ち着いたハンドラーぶりでしたよ インターで引くなんて尊敬♪
夏はお休み 秋に向けて体作り
どうなることやら。。。

♪ともさん

また9月に会えますね♪ SmileGirlの
ヒナちゃんに会えるのね
あのポーズ やってみたかったのよぉ
小ぶりながらカップなので(爆)

♪Chikaさん

門パパさんからミルキちゃんの時Chikaさんが「怖くて見てられない」って言っていたという話効きました その気持ちすっごくよくわかります!! 昨日もハラハラ&ドキドキ 毎回だけど(汗)
ビッケいっぱい誉めてあげました

ビッケ君、おめでとう!!

ビッケ君の美しい堂々とした姿、ショードッグオーラが出てますよ~
お顔はあどけなくって可愛いくて、まだ子犬のようなのにネ
我が子のこんな姿って感無量なんでしょうね。
これからの活躍がますます楽しみ! 応援してます!!

おめでとぅ~~~

ビッケくんっ初CHクラスv-20なのに凄いですよぉv-238
これからが楽しみですねぇ~v-10秋の部からも、またまた御一緒できる機会が増えそうなので楽しくショーの待機時間がすごせそうですねぇv-221
カップに足かけてる画像~凄くステキングv-238ですよんv-207

お疲れ様でした!

九州のたかやです。ビッケちゃん、インターBOBおめでとうございます!みなさん、お疲れのご様子でしたが、帰りは大丈夫でしたか?それから、近畿インターのお写真をたくさん頂き、ありがとうございました。またお会いできるのをたのしみにしています。

ほんとによく頑張りましたね
涙涙...oさんもハラハラどきどき
だったらしく親ピンにうちの気持が
分かったやろと言われていました
なんと言っても自分が繁殖した子供がこんな大舞台で素晴らしい姿を見せてくれるなんて感激なんですよ
ビッケショ-の時は凛々しくて笑顔の
姿はアンジュにそっくりです。
父さん母さんお疲れ様でした

そういえば去年の祇園祭の時にビッケをお迎えしてくれたんだよね
私達にとっても忘れられないわ

母さんこんばんわ~^^
ビッケおめでとうね~~!
きっと取れると思っていたよ!!!

例の写真もとっても可愛く撮れていて
ステキ!
これからもガンバルンダヨ~!
しばらくはおうちでゆっくり出来るね♪

ビッケ君。。どんどんBIGになっていきますね!
おめでとうございます(*^_^*)
ビッケ君の凛々しい姿。。今度生で見てみたいなぁ

♪ヒカちゃんママさん

応援ありがとうございます♪
オーラ出てますか?(爆) でも、ビッケ
はリンクに入ると本当に別のワンコに
変身するようです(^O^)
いつでも楽しそうに歩く姿を見るのは
良いものです♪

♪えつさん

ありがとう!! とうとう長野まで行っちゃいましたよ これで秋まではお休み
その間は某所でお会いしましょう♪
秋からアルバッチの活躍も楽しみですよ
(^o^)丿

♪たかやさん

お祝いありがとうございます♪ たかやさんこそお疲れ様です って、若いから
大丈夫!かな 次の日は仕事に行ったんですが、きつかったです(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています

♪nanakoさん

Oさん すっごくドキドキしていたようで
って、私もドキドキだったけど
Oさん遠いところを来てくれて、感謝してますm(_ _)m 
ビッケの笑顔良いでしょ(ホント親ばか)
おばあちゃんの良いとこしっかりもらってきたみたい♪
暑い京都の祇園祭の日に生ビッケに対面
したことが思い出されるわ

♪Decoさん

ありがとう!! ここまでこれたのも
Decoさんや皆さんと知り合えたお陰だと
思ってます 感謝!!です
某所でいつもいじけていたしね(>_<)
あはは。。。
例の写真良いでしょ(親ばか炸裂)
一度やって見たかったのよ
今はお家でデヘデヘしてます(^_^;)

♪まおママさん

お祝いありがとうございます

ビッケ ショーの時と家のときとでは
落差があるかも(爆) 家ではニャハニャハなビッケです また遊んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッケ君 おめでとう

ビッケ君インター頑張りましたね、
なんか見ていてハラハラのドキドキ
でした、リリが出ているときより緊張していました。
いつもビッケの仔犬の頃が思いうかび
頑張っているなてはげみになります。
またいけたら応援に行きます。
頑張ってください。

♪TERUさん

遠いところ応援にきていただいてありがとうございます♪ ビッケと会えてもう直ぐ
1年 これからもよろしくお願いします
またお会いできる日を楽しみにしています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/30-3872e73a

