スポンサーサイト 


全犬種クラブ展 

曇りの蒸し暑い日となりました 途中雨が降ったり、
晴れたり、また雨と本当に変わりやすいお天気の中
近県で行われるショーの今年前半戦最後となる
サマーランドでの全犬種クラブ展へ観戦に行きました

久々のエントリー無し、犬同伴無しの観戦です
ものすっごく!気楽でした(爆)

それにしてもかなりのエントリー数
500頭以上はいたそうです

みんな暑い中頑張っていましたよ♪

Dsc05520-1.jpg

お友達のアルバ王子 今回からパピークラス
かっちょいいぞ!

Dsc05524-1.jpg

ビッケの修行先でのガールフレンド♪


Dsc05558-1.jpg

King&Queenへのプレゼンターに花を添えた(であろう。。。)の3人娘様
スポンサーサイト

コメント

ありがちょ~

アルバっちも載せてくれたのですねぇ~嬉しいぃぃぃv-10
ありがちょ~ですv-238なんだかサイズが・・・
ちびっ子のままなんですよぉv-73でも、まだ6ヶ月ですものねぇ(^^)v
また秋に1回パピークラスで出れるかなっv-218

でも、プレゼンターの方はロッカーで一生懸命
ヘアースタイルを決めてましたよぉ(爆)
そのカップ・・・頂きたかった(爆爆爆)

♪えつさん

あるば王子まだまだ6ヶ月
これから蝶になるのよ♪
次の秋のパピークラスでカップをGet!! 頑張れ♪

プレゼンターへのアナウンスがまた
よかったわ「綺麗どころをそろえました」って(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/32-da20a294

