スポンサーサイト 


暑い 

先日ハンドリングの練習に行ってきました

いや~~暑い 暑い(汗)
夕方近くからだったけど、立っているだけでも
汗がダラ~~


で、肝心な練習 やはり母さんの気負いが微妙に
伝わるらしく、ダメだし!でました(爆)
何気なく歩いている時の方が全然良いって!!

それに「見せる」っていう点でも、まだまだ(泣)

う~~~~犬ばかりが先に行くぅ


大御所はみな北の大地で、ショーをしながらの大移動
しているそうな
きっと涼しいんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッケ君のショーチャレンジを見て、ちょっとショーに興味が出てきた今日この頃・・・。
関東ではハンドリングの練習会があるんですね!
こっちでもあるのかな?
なんだか興味いっぱいです(笑)

♪ともさん

はまりますよ~♪
でも、ちっとも進歩しない蜜虫
ですが。。。
ともさんの側にはおやぴんがいるじゃぁ
ないですか!!講習会開いてもらうって
いうのはいかが?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/33-5bc302f7

