スポンサーサイト 


記念日&夏休み 

Dsc03282-1.jpg


実は去年の17日 生ビスケットに初めて対面した日なんです
生後2ヶ月のビッケを紹介します


7月8月は私たちが遠征できる地域でのショーが無いので
夏休みモードです

今まで土曜日は準備 そして参加という生活を月1回は
していたので、なんだか気が抜けます
この3連休の近所に散歩に行くだけで、珍しく出かけなかったし
やっぱり 夏休みなんだなぁ
スポンサーサイト

コメント

たまにのんびりするのも。。いいものですよ(笑)
これから、また忙しくなられる時の為の、骨休み。。
ビッケ君にも、お休みかな?(笑)

♪まおママさん

いや~~のんびりしすぎで、何していいのかわからないって(>_<)
雨のせいで予定が違ってきたし。。。
この雨があがったら梅雨明けなのかなぁ

懐かしいね

懐かしいよね 早いもので一年たちました 兄弟共に元気に育ってくれて
こうしていつも元気な姿を見られることは私達にとってほんとに嬉しいことなんですよ あの時点ではビッケが
こんな素晴らしいショ-ドックに変身するとは思いもしなかったわ~

♪nanakoさん

ホント1年早かったかも
今年こそはケイン君と兄弟再会!!を
果たしたいわ
確かにこんな立派にビッケがなるなんて
思いもしなかったわ
飼い主が一番ビックリよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/34-b200f508

