スポンサーサイト 


まだまだ続く 

前回書いたのが8月末 タイトルは「夏が終われば」だった

って、もうすっかり秋
この1ヶ月の間にビッケ三重で行われたパピヨン展と
クラブ展に出陳しました
結果は残念「参加賞」でした

夏の暑さとパピーコートの換毛期が重なって
すっかりコートが抜けてしまったのでね

今は十分な休養と運動をして良い体&コート作りに
いそしんでいます
若くしてのCH完成だったので、これから時間をかけて
更にかっこいいパピヨンを目指します
ショーにもたまにでますので、会場で見かけたら声
かけてくださいね
スポンサーサイト

コメント

そうそう管理の大切さがよくわかったんじゃないですか 私達ですらコ-ト
体の管理にはいつも頭を悩ましながら
やっていることなんで一般の人が簡単にできたら立場がないよ~
綺麗になったビッケが見て見たいです
チャンピオン登録も載っていたね
ケイン君のところも気にして見てくれて連絡があったよ おめでとうってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず食は細い でも、しっかり食べてもらいたいと色々工夫してます
ホント難しいわ また何かよいアイデアイがあったら教えてくださいね
ケイン君のところにもよろしくお伝えください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/36-d00d11e0

