スポンサーサイト 


うれしいこと ふたつ♪ 

まずはひとつめ

ビッケ君 先日の川越のクラブ展パピヨン単独システムでBOB
いただくことができました

オナハンとして2度目のBOB獲得です
本当にすっごく嬉しかったです♪
応援してくれた皆さん ありがとうございます



thank you♪ photo by nakagawa
PICT0096-1.jpg

thank you♪ photo by nakagawa

この日は私との息もピッタリでステイも綺麗に決まりました
ジャッジへのアピールもバッチリなビッケ いつも笑顔で
ショーが好きなんだなぁと感心します

ここからは、振り返りコーナー??
昨年の秋以降は、「お手伝い」を中心にショーに参加して
いました 「見る」っていうのもひとつの勉強ですよね
すっごく良い経験させてもらいました

「お手伝い」しながら、たまにはショーにも出陳してましたが
やはりまだまだな私なので、当たり前ですが結果はでません
でした この半年迷ったり、悩んだりのハンドリング
でも、「見て」いくうちに何か自分の中で少しずつ
積もっていく物があったのは確かでした
などとちょっと回顧

そそ1度目は昨年の暮れにやはりオナハンでBOBを獲得
その時は、まさか!?!?というあまりの出来事に
何だか我を忘れていて、写真なんかも撮ってないと言う
状態でした(大汗)
ビデオを送ってくれたHさん ありがとうございます
そのビデオだけしか記録がないんですよ。。。

だから今回は皆が「写真撮った??」と聞いてくれたりして
ホントありがたかったです おかげでバッチリ写真撮れました


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~  今日はチョロ君が出られたんですね、お疲れ様でした!
ショーってただ見てるだけでは楽しさが分かり辛かったのですが、いざ我が子が出陳すると楽しい・・というかとっても刺激的でした。
まして母さんのようにオナハンされて結果が伴なった時の喜びは、勝るものってないだろうなって、この前見てて思いました。
リング上でのビッケ君、ホント楽しそうですね。 キララもそうなって欲しいな~

↑写真、使っていただいて嬉しいです♪
2枚目の横から撮った姿、私も大好きe-415

Rurikoさん
写真ありがとうございますv-238
あの日はできすぎだったのかもv-146 Rurikoさんたちが福の神だったんですよ
キララちゃん 立派なショードッグになれますよv-218 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

