 


嬉しいこと ふたつめ♪ 

そしてもう一つの嬉しいことは。。。

やはり同じ川越のクラブ展 ロンチー単独システムで
チョロ君 RWDになり、初カードゲット

PICT0103-1.jpg

thank you♪  photo by nakagawa
本当にチョロのカード ゲットは嬉しかったです

それも初カードがMCCカードなんて

チョロが我が家へやってきたのは、昨年の夏
その時すでに1歳3ヶ月 ショー出陳は私の力量ではかなり
難しいかと思われました なにせ長い犬舎暮らしで、おやつも
おもちゃにも初め興味を持たなかったしね
しかし何事も練習、チョロは焦らず、気長にやっていこうと決めていたので、ショーも半年以上で
3回ほど
ショーの練習よりも、色々経験させたり、遊んだりに重きを
おいてきました 
で、ここ最近はコートも伸び、少しはショードッグらしくなってきたので4度目のショーチャレンジ

やったね!!チョロ 
なにせ、「半年前」のチョロをしっている回りの人たちは
その変わりように驚いているんですから(爆)
でも、犬も人間も進歩するもんだと自分自身が一番驚いてます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/40-9cf04241

