スポンサーサイト 


世の中そう甘くない! 

北関東INT 行ってきました

お天気も良く、吹く風も心地よくショー日和でした
それに前回行った時の「土ぼこり」攻撃はなく、草が青々と
茂ってました

で、今回はチョロ君との参加です 今回もロンチは単独
システムです
結果は。。。
先週に引き続き絶好調!!とはなりませんでした(爆)
今回は反省点が多いです(汗)

まずはハンドラーとして自分の出陳するクラスをしっかり
認識していなかったこと 誕生日が5月7日なので6日以降の
ショーからAクラスなのに、INTからもうAクラスと思い込んでいて、焦ってリンク入りしたこと
ゆえに、焦りを立て直せないままのショーイング

言い訳ですが、金曜日に5月6日のショーへの出陳する
FAXでAクラスに○印つけて送ったのが仇になりました(汗)

またリンクへ入る前の段階でもっとチョロの集中を
ひいておかなければいけなかったのにぃ。。。
その準備不足等など

もうチョロが頑張ってくれたのに、それを生かすことが
できなくて 
ごめんよ チョロ 鎌倉でリベンジだぁ


スポンサーサイト

コメント

訂正

下記の内容が間違っていたので訂正します
 皆さんもご注意ください
(って、私だけかも。。。。)

        記

(誤)誕生日が5月7日なので6日以降の
  ショーからAクラスなのに
      ↓
(正)誕生日が5月7日なので8日以降の  ショーからAクラス
  • [2007/05/16 19:00]
  • URL |
  • ショコラ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

