スポンサーサイト 


かわいい妹♪です 

昨日は横須賀で行われたクラブ展に応援に行ってきました

今回パピークラスで出陳のキララちゃん
aP1150812-1.jpg

キララちゃんはビッケと同じお里からショーチャレンジの
ために東京へやってきました
ですので、ビッケの可愛い妹に当たるわけで、応援にも
熱が入ります

今回で2度目のショー なかなか物怖じしない、明るい性格の
女の子です
BOBをいただき、午後の総合でもEXG入り
頑張ったよね
将来有望な女の子です
スポンサーサイト

コメント

あ~っ キララが載せてもらってる!嬉しいナv-344
いつもキララのことを気に掛けていただいて感謝感謝です。
この前川越で撮った写真より、今回の方がなんだか様になってるような気がしますが欲目でしょうか??
キララ、元気で楽しそうですね♪
私も↑の写真、使わせて下さいね。

楽しそうですよ

キララちゃんも幸ちゃんも元気で、楽しそうでしたよv-238 良い感じで歩いていたし
楽しくショーができることが一番ですものねv-20
  • [2007/05/06 00:03]
  • URL |
  • ショコラ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/43-f535a431

