スポンサーサイト 


近畿インタ 

滋賀県竜王のドラゴンハットで行われた近畿INT
今回も遠征してきました

PICT0046-s-1.jpg

thank you ! photo by rurikosan
今回の出陳は55頭 単独システムです
うちCH♂は5頭 今回も私以外は皆プロハンでした(汗)
今回もポツネン「オナハン」でした

そしてBOBは昨年、今年のアジアINT2年連続制覇の覇者
あのコートやハパピヨンらしさはいつ見ても凄いです

PICT0056-s-1.jpg

でも、ビッケも調子は良かったですよ♪
いつも楽しそうにショーしてますしね
ビッケ よく頑張ったね 

また頑張ろう!!(懲りない発言)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪
ビッケよく頑張っていたと思いますよ
弟のりくたんがアワードとは去年は
ビッケだったしほんとに縁のある
近畿インターですね
また今度こられたときはうちに立ち寄ってね

お疲れ様でした!

再開しましたね 待ってました♪

オナハンは大変だけど 喜びも倍増しますよね
頑張ってください!

プリ 今は元気に外で遊んでいますよ

>nanakoさん
お疲れ様でしたv-218
ビッケはショーが好きなので、やっっていても楽しいです♪
リクタンの活躍も凄かったし、みんなにも会えたし 頑張って遠征したかいがあったわ またpfにも遊びに行きま~~す

>kentさん
半年振りの再開です よろしく♪です
「ぽつねんオナハン」はプレシャーですが、確かに嬉しさも倍増かも
なかなか「嬉しさ」はゲットできませんが。。。長い目で頑張ります(笑)

プリちゃん 元気でみんなの仲間入りできたんですね 良かった

  • [2007/05/16 18:55]
  • URL |
  • ショコラ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまでした!

何時もほんわかムードの母さんのキリッとしたハンドラー姿なかなか格好良かったですよ!v-218 今度はいつ頃関西にお忍びで来られるのでしょうか

>chikaさん
おほめいただき嬉しいです
しかし「ほんわか」? 家族からはボケボケの間違いでしょv-15と突っ込まれそうです(笑)
関西方面は初夏の頃。。。と計画中
その時はまたよろしく♪です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/46-c540df44

