スポンサーサイト 


HappyBirthday 



 7日チョロ2歳
16日ビッケ2歳


めでたく2匹揃って今月お誕生日を迎えました

しかし。。。なにもしてません 
本当はケーキなど焼いてお祝いしたかったのですが
私の怠慢です(反省。。。)

でも、2匹とも元気で、明るく楽しく毎日を過ごしています
(と、私は思ってますが本犬たちはどう思っているか
定かではありませんが)
それにこの2匹 男の子どうしなのに何故かとっても
仲良しです♪ どちらかというと後から来たチョロの方が
男気が強いかも ビッケは「争う」という気がないのが
よいのかも(爆) こんな賑やかなビッケとチョロです
きっと3歳になってもこんな感じなんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

チョロ君ビッケ君、兄弟仲良く同じ月にお誕生日なんですね!  おめでと~v-315
男の子同士でも仲が良いって微笑ましいですね♪
でもビッケ君なら分かる気がしますよ、あの笑顔ですもん。
ケンカするなんて想像がつきません。
それにしても。。。 ビッケ君、活躍が長いのでまだ2歳とは思えませんした。(あっ、フケてるって意味じゃないですよ)
ヒカルと5ヶ月しか違わないのに、エライ違いだな~って。。。
う~ん、教育ってスゴイなぁとシミジミ・・・・
でもおうちではきっと甘えん坊さんなんでしょうネ

>Rurikoさん
お祝いありがとうございますv-22
見ていてなんだか笑える2匹です
2匹ともとっても甘えん坊さんで恥ずかしいくら 甘え方は違うけどね

お久しぶりです!
母さんの日記を読み返してみると、いつの間にかチョロくんの存在が!
びっくりしました~
うちも実家にチワワがいますが、どっちも可愛いですよねv-238
いつかチョロくんにも会いたいな♪

ちなみにうちにも先月新入りがやってきました~(^^;)
毎日ネムネムですv-75

>りさ☆ちゃん
お久しぶり♪ 元気だったかな?
あはは 何故かチョロ君も増えているんですよ(爆) チワワも可愛いよねv-238 

先月新入りちゃんが来たのね
会いたいなぁ 毎日忙しいでしょ
また遊びにきてね
  • [2007/05/25 01:19]
  • URL |
  • ショコラ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ショコラ母さん、お久し振りです!
何時の間に、新しい家族が増えたのですか?
驚きです!
何はともあれ、随分遅ればせながら。。おめでとう御座います☆

>まおママさん

すっかりご無沙汰してました

チョロ君は1年前位から我が家に
いました(爆)
ただショーに本格的にでるようのなったのはここ数ヶ月なので、ビックリされたかも

お祝いありがとうございます♪
元気に2歳になってくれて嬉しいなぁと

フルタイムの仕事になったので、平日のんびりできなくなったのが残念です
  • [2007/06/27 22:56]
  • URL |
  • ショコラ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/47-816a649f

