スポンサーサイト 


あはは。。。 東北INT 

近畿INTに引き続き、東北INTへも遠征してきました

しかし今回は結果もさることながら、自分のボケ!!に呆れるようなことが多々あり
ある意味 伝説いっぱいの遠征でした(汗)
なんたって、今回の遠征で一番困ったのは、会場の駐車場に
夕方前日いりしたのはいいが、トイレが無かった!!こと
せめて仮設トイレの2個位おいて欲しかった
歩いていける距離(そこそこ歩く)にコンビニがあるから、そこのトイレ借りるようにと警備のおじさん
「はぁ。。。」だったよ もし夜中にお腹痛くなったら
どうするんだよ~~

それに買ってまだ3ヶ月くらいのピンブラシなくすし 
「国道4号」(←東北INTに行った人はわかりますよね)で
思いっきり転んだし(マジ凹みing)
その他もろもろ 結果も。。。でした(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/49-b4fb7dc2

