スポンサーサイト 


頑張りました 

DSC06494-1.jpg


6月10日清里で行われたクラブ展に行ってきました
雨が降ったり、やんだり 小雨だったり意外と降ったりと
変なお天気でしたが、可愛い参加賞つきだったし
人間にも犬にもおやつがついているという楽しい
ショーでした♪

今回はチョロ君のみのエントリー
結果は「WD」いただきました ゆえにカード2枚目ゲットです

ある意味私自身が悲惨だった東北INTから数週間、
ショーエントリーはお休みしてました

その間セミナーなどにいって、山積みな課題を少しでも
解決しようと頑張りました

チョロ君 触診、特に歯を見られるのが大嫌いだったので
まずはこれを克服しなければと毎日ちょっとずつ特訓
ちょっとしたことなんですがねぇ ある方からアドバイス
いただいたので繰り返しましたよ

そして最終はセミナーで 猛特訓?!

そのかいあって、今回の触診では見事!歯を見せられました 
↑ショードッグなら当たり前って。。言わないでください(汗)

WDでカードもらえたのもうれしいけど、触診がとっても上手く
できたこともかなり嬉しい♪

しかし反省点もまだまだたくさん
自分のハンドリングのビデオ見るたびに「はぁ~~~」と
自分で自分にダメだししてます(爆)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/50-081290e1

