 


北陸甲信越INT 

6月24日行ってきました 長野INT

思い越せば、1年前の長野INT
この1年は長かったような気がします

今回ビデオしかもっていかなかったので、写真ないです(涙)
で、結果は残念^^;でした
次回こそは大きな字で報告できたら!と思ってます

今回もパピヨンは単独で、なんとオスCHクラスは9頭もの
出陳 いつも多いですねぇ(汗)

自分なりには少しずつよくなっていると。。。
他の人からも同じようなことを言ってもらったので
そうかなぁ。。。なんて思ってます
ただどうしても苦手なところはあったりして
次回にはそこを直していこうと思ってます

ホント課題はつきませんねぇ(笑)

コメント

浦島太郎な私です。

ご無沙汰しいます。
「まるごと クー」のマーです。

私が引っ込んでいる間にショーチャレンジされていたのですね。
頑張っている様子HPで拝見しました。
また近くにお越しの際は応援させて頂きます。

そう、何も変化のないHPですが、お引越し致しました。お手数お掛けしますがリンクの変更よろしくお願いします。
また、HPに遊びに来させてもらいますね。

新HPアドレス
http://www.biwa.ne.jp/~ma-916/

マーさん お久しぶりです
カキコありがとうございました♪

ドラハに行く度に「クーちゃんやマーさんはどうしているかなぁ・・・」と思ってました ひょんなことからどっぷりショーに
はまった生活してます

HPお引越しお疲れ様です お知らせありがとうございます
私も本家HPは放置状態^^;
また遊びに来てくださいね
  • [2007/07/02 00:58]
  • URL |
  • ショコラ母さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/51-e981acc0

