スポンサーサイト 


さくらんぼ♪ 

DSC06553-1.jpg


7月1日 山形・寒河江へ行ってきました

美味しそうなサクランボでしょ♪ 佐藤錦です
もうこんな風にたわわに実っているなんて、魅惑的
サクランボに釣られて。。。

なんて、サクランボだけでなく今回もショー参加のため(汗)
今回はチョロ君とビッケ君と2頭も出陳 
ま!ボーナスもちょこっと出たしね 観光兼ねての遠征となりました
今回の連合展のあったチェリーランド寒河江は爽やかな風の吹くとっても良い会場でした
DSC06551-1.jpg


全体になんだかのどかというか、時間の流れが違う感じのしたショーでしたよ
こういうショーは好きです

で、どっちから書こうかなぁ。。。

ビッケ今回はまったく良いとこ無しのショーイングでした
リンクに入っても、ソワソワ 集中できない
最初のラウンドは何とかなったものの、アップダウンも
ラウンドもクンクンしたくて、どうしても頭が上がりませんでした 
リンクの中でこんな集中力のないビッケは久々
もう泣きたかったです >_<

今思えば朝から集中力に欠けていたような。。。
そう思ったら、そこらへんを気にしてもっと準備に時間を
かければよかったと。。。
また、ジャッジにビッケの良さをアピールできなかったことが、悔しかった 
改めてまだまだな自分を感じました ショボン

だって、後でJにチョロ君の写真お願いしに行った時に、
Jが開口一番 「パピちゃん 惜しかったわねぇ」と。。。
ちょっとお話をしたんですが、ビッケを気にってくださっていたようで 
もう本当に残念やら自分に腹が立つやらで
とにかくこの悔しさを乗り越えて頑張りますわ

そしてチョロ君ですが、上にも書いたようにJに写真をお願いしにくようなうれしい結果を出せました

ロンチーは単独システム しかし前回2度ほどシステムなのに
クラスには2頭しかいないという経験をしていたので、「今回は??どうなるか」
目録見るまでドキドキでした

なんとクラス3頭で1席をいただきました アップダウンもラウンドも安定していたようです
(見ていた人の感想)
不安な触診もクリアできたし すっごいぞ!チョロ

この時点でカードゲッ~~ト!! もうメチャ嬉しかったです
で、WD戦 全員でラウンド これがいけなかった(涙)
チョロ君 嬉しくって 「仲間だぜぇ」と突っ込みまくり
残念ながら(←当たり前か・・・)WDもRWDもダメでした
黄色のエクセレントじゃぁなくて紫リボン欲しかったなぁ

でも、3枚目ゲットなので リ~~~チなチョロ君
「こんな日がくるとは思わずにいたぁ」と歌詞のような気持ちです
choro-1.jpg


帰りに慌しくさくらんぼ刈りして帰途に
いろんな意味でもりだくさんだった遠征でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/52-6e72722e

