スポンサーサイト 


やっぱり雨だった 長野インター 

行ってきましたぁ 長野エムウエーブ


今回も雨のインター ホント 雨多すぎですよね

パピヨンは単独でした 
で、なんとCH牡は10頭という多さ びっくり

今回はビッケのみの出陳でしたが、2005年生まれのビッケ
10頭中なんと後ろから3番目 お隣はいつもの元気君
3歳ですでに後ろ組
パピヨンがいかに激戦か。。。痛感しました


今回練習ではなかなか良かったんですが。。。。

ビッケにやられました(自爆) 

何故????と犬語が話せたら聞きたかったですよ



今回も結果はダメでしたが、ひとつひとつが積み重ねだと


今年前半のショーはこれで終了です
夏は秋に向けて充電期  秋にはどうなることやら。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/60-1c0e6be6

