スポンサーサイト 


初 ロゼッタ 

20060129212713


今日も川越の全犬種クラブ展に行ってきました
今回はヨーキーとトイプーは単独システム

お天気にも恵まれ、ショー日和 富士山もよく見えます
(埼玉から富士山がよく見えることに毎度感動します)

今回パピヨンのパピー牡は1頭でした ゆえに1席
頂きました! 初紫ロゼッタ
後でビデオを見ると私が「見せる」というところまでいたっていないのが良くわかります
大きな反省点

午後からのグループ戦に挑戦です
Dsc04814-1.jpg


パピーの牡12頭 残念ながらエクセレント戦には残れませんでした
ビッケのこれからの課題は「集中力&ステイ」

しかし今回のショーからジュニアクラスと勘違いしていましたが、
お友達から「まだパピークラスのはず」といわれ、前日に確認&訂正の電話をするという大ボケな私
犬よりもハンドラーの問題が露呈です

Dsc04806-1.jpg


ビッケ頑張ったね♪
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ビッケも管理人殿も頑張ったネ!

誰でも始めっから巧くは出来ないモンだと思うから
ドンドン練習して、ドンドン挑戦すれば
そのうち分かって来るんではないかぃのぉ~
…と自分では出来ないクセに分かった様なコトをヌカす
アタクシ母ちゃん。でした(≧m≦)
「当たって砕けろ!」の精神で楽しくやろうゼ!

母ちゃん。さん
こちらこそ昨日はありがとう(^O^)
毎回が勉強だと思って、チャレンジするわ
以前発電機の話を聞いて、「必要なのかなぁ?!」と
思っていたけど、当日の朝お尻が汚れているのを見て
考えちゃったわ(-_-)
ホント自宅に居る時で良かった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/7-8f463ff3

