スポンサーサイト 


3回目の挑戦 

Dsc04829-1.jpg



今日も行ってきました 川越へ またまた富士山が綺麗だった
富士山がよく見える日はメチャ寒いんですよね
今回は同じ場所でも駐車場 吹く風がとっても冷たくて辛かったです

「埼玉西全犬種クラブ展」牡のパピーでエントリー 
2頭のエントリーだったのに。。。。がっかりです
原因はリングに入る前にビッケの足をちょっと踏んでしまって焦り、
そのことで呼ばれたのに気づかなくて慌ててリングにはいったりと
もうすでに終った。。。。感じでした

しかし頑張ってステイ、ラウンド次にステイまでは何とか
しかしテーブルでのステイは悲惨なものでした
やればやるほどグチャグチャ
挙句に最後のラウンドで自分がつまずき 更なるドツボへ

書いていて余計に悲しいです

側にいたプロハンの人が終った後一言声をかけてくれました
「犬的には勝っていたわ ただショーマナーというか
ハンドラーの焦りが全て犬に出てしまったのよ 気をつけて」
ビッケ ごめんよ 毎回頑張ってくれているのに
足を引っ張って

来週のエントリーはお休み 本当はパピーとして出られる
最後のショーなんですが、諸事情により泣く泣く断念
しばし休んで自分のトレーニングだわ
スポンサーサイト

コメント

がんばってね!

ショコラ母さん、がんばっていますね。
母さんのお気持ちは、門パパもよくわかります。
特に最近、パピよりハンドらーが意気込み&焦り、
結果に出ていません。
これまで、結果を気にせずにハンドリングした時は
好結果を出せました。
そして、テーブルステイにお悩みのようですが、
室内で十分マナー入れが出来ますよ。
「顎(耳のした辺り)をしっかり固定すると、
ステイをしやすくなります」
生意気なことを言っちゃいました。
懲りずにがんばってくださいね。

応援!

オーナーハンドリングでショーは、飼い主の楽しみですね。懐かしいわん~~あんずは素人でもパピーで一等賞とったんだし(笑)ギズモも小田原まで遠征したりして(懐しい)近場だったら応援に行きますよ!スケジュール教えてね♪

4月!

2~3月は、関西エリアで出すつもりです。
4月2日のアジアインターには、「当たって砕けろ」の
気持で杏を出します。
パパの仕事の都合で日帰りですがショコラ母さんに
お会いできるのを楽しみにしています。
ご都合はいかがでしょうか?

ぬりかべ~

http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

>門パパ&ママさん
門パパさんでもそうなんですね セミナーの先生からも「焦ることはない」と言われつつも。。。。アドバイスありがとうございます 小さな積み重ねが大切ですよね
今のところ朝一番から行くつもりです!! え~~~?!日帰りなんですか? それはかなりきつめですね
我が家でお役に立つことがあったら何でも言ってくださいね お会いできるのを楽しみにしてます
>Miさん
最近は川越詣でです 近くに出るときは連絡しますね
>ぬりかべさん
初めまして ボヤキばかりですが、またきてください
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiikopapi.blog44.fc2.com/tb.php/9-78f94773

