 


風薫る5月 

GW最終日 やっとこさ「風薫る5月」のような1日になりそう


ブログをほったらかしにしてから振り返ると色々ありました


ここまでくると書くことが多すぎて、書ききれないので『リセット』


ビッケは最近ショーはお休み しばらく充電

その代わり最近チョロさんと頑張ってます
今更書くのもなんですので、一言 
けっこう輝かしい賞暦をここのところいただいてます



2008年 

あはは(汗) また放置していたら広告がブログにあったので
取り急ぎ。。。

今年も始まりました でもって、今週末からまたショーも始まります
思い起こせばこの1年 早かった ホントに。。。

ビッケもチョロも今年で3歳になります 
一緒にまた楽しんでいこうね ビッケ&チョロ 

本当に久々ですが 

自分のブログを見たら、変な広告が???

なんだろと思ったら
『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
』と。。。。

なのでとりあえず書いてみました(爆)

雨に始まり雨に終わった・・・ 

日本列島直撃か??と言われた台風に向かって名古屋で行われる
パピヨン展に行ってきました

今回の遠征のキーワード「雨」

もう途中すっごい雨 雨 雨
「こんな雨の中台風に向かっていくなんて、バカだぁ」と言いながらの遠征でした

 
20070719223722.jpg

続きを読む

さくらんぼ♪ 

DSC06553-1.jpg


7月1日 山形・寒河江へ行ってきました

美味しそうなサクランボでしょ♪ 佐藤錦です
もうこんな風にたわわに実っているなんて、魅惑的
サクランボに釣られて。。。

なんて、サクランボだけでなく今回もショー参加のため(汗)
今回はチョロ君とビッケ君と2頭も出陳 
ま!ボーナスもちょこっと出たしね 観光兼ねての遠征となりました
続きを読む
